届いていたみたい…

paokunshogo2015-07-08




昨日の夕方ケロが帰宅前に郵便ポスト!?をのぞいてみたりしても、
まだ、例の省吾さまの公式ファンクラブの会報は届いていなかったので…

今日はもう届かないなぁ〜明日かなぁ〜??

って、思っていましたぁ〜です。(T_T)(T_T)


でも、昨夜はスゴーク大雨!?で、もしかしたら、届いているかもしれない…
届いていたらびしょ濡れだぁ〜って、
( ポスト!?はケロパパの手作りの、木箱なので…) 

思い、念のため、寝る前にポスト!?をのぞいて見ましたぁ〜です。


わぁ〜届いていたよぉ。(>_<)(>_<)


肝心な会報のほうもそんなに濡れていなくって、二冊とも無事でしたぁ〜です。(^^)(^^)


朝まであのままだったら、もう完全にびしょ濡れだったかもしれないですねえ(>_<)(>_<)


よかった。よかった。


で、



会報の表紙は…

前回までの“BASEBALL KIDS"シリーズからかわって、

今回から“ 旅するソングライター ”シリーズ になっています〜ですねっ。


今回は…レゲエ発祥の地 ジャマイカ みたいですねっ。



ちなみに、 会報の中身はまだちょっとパラパラと写真などを みただけで すが…



今夜、ゆっくり 読めたらいいなぁ〜





それから、先程、 省吾さま関係のメルマガが届きまし たぁ〜です。(^^)v


今回も なぜか3通ほど…

まぁ〜同じ内容でしたが…ねっ。



【INDEX】

■映画「アゲイン 28年目の甲子園」Blu-ray & D VD発売!