ツアー ブログ…

paokunshogo2015-09-08




え〜っっっっと、

昨日、 省吾さま関係のメルマガが届きましたぁ 〜です。 (^^)




で、そのメルマガ!?の続きです〜




ON THE ROAD 2015 “Journey of a Songwriter” TOURが
9月 14日 よこすか芸術劇場からスタートします。

ホールツアーとしては約9年ぶり、前回のON THE ROAD 2011 ”The Last Weekend” TOURからは約4年ぶりのツアーになり ます。

今年4月にオリジナルアルバムとしては約10年ぶりとなる「Jo urney of a Songwriter〜旅するソングライター」が発表され ました。

今回のツアーはこのアルバムのコンセプトが基本になること は言うまでもありません。

どの様なSTAGE SETで、どんな演出で、曲順は・・・、どの 曲を歌うのか・・・などなど思いを馳せることが沢山あると 思います。

一つだけ種明かしをすると、今回のステージは1部(ニュー アルバムを中心とした構成)、
そして15分の休憩を挟んで2 部へと進んでいきます。

どの様な曲順・構成になるかは楽しみにして下さい。


私たちスタッフもツアー初日に向けて最終の調整を行ってい ます。

そして、浜田本人とメンバーはリハーサルの最終段階にきて います。
準備は万全です。


また、このツアーでSTAGEに上がるメンバーを紹介します。

Drums 小田原豊
Bass 美久月千晴
Keyboards 福田裕彦
Pi ano 河内肇(2012年から参加)、
Guitar 長田進、
Saxophone 古村敏比古
Trumpet 佐々木史郎
Trombone清岡太郎、
Gui tar,Backing Vocal & Sound Produced 町支寛二

そして新し く参加してくれたメンバーで
Backing Vocal 中嶋ユキノ、竹内 宏美の計11名のメンバーで全国を旅します。

どの様なJourne y of “ON THE ROAD”になるのでしょう。楽しみです。


最後に、今回のON THE ROAD 2015 “Journey of a Songwrite r” ツアーサイトではツアーのレポートや各会場の様子をブ ログでお伝えしていきたいと考えています。

皆様もステージの感想や浜田本人やスタッフへのメッセージ などツアーに関するものであれば何でも構いません。

是非”After Show”(※9/14公開予定)にお寄せ下さい。
皆様 のメッセージをお待ちしています。

プロデューサー 岩熊信彦



っていうことは…


前回の2011ツアーサイトであった各公演会場で、ライブ開始前に必ずあった!?
省吾さまからの一言…!?"のようなも のも更新あるのかなぁ〜??


あったらいいなぁ〜

できれば…
お願いします〜省吾さまm(__)mm(__)m