NHK ウィークー ステラ …

paokunshogo2015-09-10




昨日、浜とも さんから

省吾さまの例の【テレビ】…

NHK総合テレビ 「SONGS 浜田省吾 〜 旅する ソングライター」 の記事、写真入で、掲載されているよぉ〜って、
連絡のメールをもらいましたぁ〜です。(^o^)


ので…


ちょっと、買い物の途中、いつも省吾さま関係の本類を予約する時、利用している…TSUTAYA(レンタルもあり…)に 行って見ましたぁ〜です。


で、取り敢えず、その省吾さまの本…ステラ!?
購入しましたぁ〜です。


けど…その前に、ちょっとCDやDVD(レンタルではなく、購入
…)をのぞいて見ましたぁ〜です。


そこには、これから来崎する(=長崎県に来る…)アーティスト のコーナーがあって、

月ごとにそのアーティストの名、ライブの日時、会場名、そのアーティストの最新のCDなどが、展示 紹介されてありましたぁ〜です。



でも、11月の所には なぜか省吾さまはありません(>_<)(>_<)


12月に来るアーティストも
展示されてあるのに…


なので…ステラ!?を購入した時に…

一応…店員さんに、一言!

「 あの〜浜田省吾さんも11月14日に来崎して、アルカス佐世保 でライブされるのですが…」

って、言って帰ってきましたぁ〜です。( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)



あれほど、10年ぶり!?のアルバム発売の時には、浜田省吾さんのコーナーを作ったりして…
ミュージック プロモーション!? ビデオ(DVD )を 流していたのに…


省吾さまのライブのこと知らないのかなぁ〜??


ってことは…ないよねっ!?