2015-09-15

paokunshogo2015-09-15




え〜っっっっと、
今日の「スポーツ報知」 などのスポーツ新聞に
、写真入りで、この省吾さまの昨夜から始まったツアーのこと…載っているそうですねっ。(^^)(^^)


って…ことなので、


その「スポーツ報知」…
買い物の途中、コンビニに寄って、ゲット!しましたぁ〜です。(^o^)


ちなみに…今回、その写真upしましたぁ〜です。


昨日から ON THE ROA D 2015 "Journey of a Songwriter"のツアーグッ ズの通信販売も開始になりましたぁ〜ですねっ。


で、今日、通信販売で、注文購入しようと、そのグッズオンラインサイトにアクセスしたら…


ほとんどのツアーグッズが購入不可能(在庫確認!?)になっていて、


購入注文すらできませんでしたぁ〜です。(T_T)(T_T)


どうしょぉぉぉぉ〜

m(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)m


ライブ参加前までに間に合うかなぁ〜(>_<)(>_<)