シルバーウィーク!?

paokunshogo2015-09-24




やっと、この連休…シルバーウィーク!?が終わりましたぁ〜ですねっ。

ケロは完全に四連休、ケロpapaはずーと仕事( 当直もあり…車も使用…)で、


ほとんど連休期間中はケロとの二人生活とかわらないような…
私にとっては地獄の日々でしたぁ〜です。(T_T)(T_T)


唯一、 連休日の最終日に、
TVのミュージック ステーションのスペシャル( 10時間!?生放送)が あったので…


その放送にTVのチャンネルを
わせて、ずーと流していましたぁ〜です。

ケロは最初から観ていましたぁ〜です


私も何気なく、家事をしながら観たりしていましたぁ〜です。


そしたら、
「世界に誇るニッポンの歌BEST100」!?

の ランキングで…

88位に

浜田省吾さまの『J.BOY』が…

おもわず♪♪♪

ちょこっと映像(たぶん前回のツアーのDVDから…)が、流れましたぁ〜です。(^o^)(^o^)