延期…


昨夜、 省吾さま関係のメルマガが届いていたようですねっ。

今朝、スマホを起動させて…
そのメールの内容に、
びっくりしてしまいましたぁ〜です。(*_*)(*_*)


今日参加する予定の福岡ライブ…延期!!とは…




浜田省吾 11月5日(土)、6日(日)福岡・マリンメッセ福岡公演「公演延期」のお知らせ



2016年11月5日(土)、6日(日) マリンメッセ福岡にて予定しておりました『SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016“Journey of a Songwriter” since 1976 』は、浜田省吾本人の急性声帯炎、急性咽頭喉頭炎の為、公演を延期させていただくこととなりました。


【延期公演日】
2016年11月5日(土)マリンメッセ福岡
2016年11月6日(日)マリンメッセ福岡


延期となりました福岡公演の振替公演日などその他詳細は、11月11日(金)13:00以降、ON THE ROAD 2016ツアーサイトにてお知らせいたします。


公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様、関係者の皆様へご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

株式会社ロードアンドスカイ



また、ツアーサイトには…


11/5日(土)、6日(日)に予定していましたマリンメッセ福岡公演は浜田本人の体調不良により延期させていただくことになりました。

福岡公演を楽しみにお待ちいただいていた多くの皆様にはご迷惑とご心配をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。


先週10月29日、30日のさいたまスーパーアリーナ公演を終え、その二日後に「体調が良くないんだ」と連絡が来ました。

「出来る限りの手を尽くして回復しない場合はその時に考えましょう」と・・・


浜田さんは長年の経験があります。
医者に匹敵するくらいの知識があります。
自身の体のことは全て解っています。

一昨日にお会いし状況を確認しました。
症状は好転していなく、その後毎日朝、夜と状況のメールを貰い、本日医者の診察を受けました。
本日の朝から浜田さんと何度か電話で話しました。
浜田さんとしては明日まで結論を待った方がいいのではないか?
初日はなんとか出来るかもしれない。
しかし、ここで無理してコンサートを演ってその後にも影響が出ることへの懸念、などなど相当の葛藤がありました。

万全な状態でコンサートが出来ないのであれば、楽しみにしているお客様には申し訳ないのですが、延期して万全な体調でのライブを観てもらった方が良いのでは・・・と色々な状況を考慮し、延期と言う結論に至りました。
もちろんいろんな考え方があります。
明日、明後日に限ってしか時間が取れない方、遠方から予定されている方など大勢いらっしゃると思います。
本当に申し訳なく思います。
何卒、経緯と現状をご理解いただけたら幸いです。


後日延期の日程、現在のチケットの扱い、払い戻しやキャンセルの対応などご報告することになると思います。
福岡のチケットをお持ちの皆様はそれまでお待ち頂けたらと思います。

今回は多くの皆様に迷惑とご心配をお掛けしましたことを改めてお詫び申し上げます。

本日の朝からマリンメッセ福岡ではステージの仕込みが始まっていました。
舞台の殆どは出来上がっていました。

そんな中、作業を中断し、全スタッフに福岡公演を延期する旨を伝えました。

「仕方ないです。お客様には完璧な状態で観て欲しいです」と言う声が・・・本心は悔しいと思うのですが・・・
現在、会場は撤収作業に入っています。
ツアースタッフにも心から申し訳なく思います。
そして、感謝します。

プロデューサー 岩熊信彦



省吾さま…
体調をくずされたと知りとても心配しています。


福岡公演…中止じゃなく延期だから、少なくとも私もケロもぜんぜん大丈夫ですよ。

それよりも省吾さまが心配です。

一日も早い回復を願うばかりです。


いつまでも待ちます。
再会 楽しみに待ってます!