まずは…よかったぁ〜です。

paokunshogo2016-11-17




昨夜、 省吾さま関係のメルマガが届いていたようですねっ。


いつも浜田省吾を応援していただき、ありがとうございます。

11月19日(土)・20日(日)の横浜アリーナ公演は予定どおり開催いたします。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。



また、ツアーブログにも…


ツアーサイト内のNEWSやツアーブログ、メルマガ配信などでお知らせしておりますが、今週末の横浜アリーナ公演に関して予定通り開催することを決定しました。

皆様にはご心配をお掛けしたこと、そして、長くお待たせした事を改めてお詫び致します。

昨日、浜田は耳鼻咽喉科の診察を受けました。

声帯の腫れも完治し通常の状態に回復しているとの診断でした。

そして、本日も浜田本人と会い体調も回復している事を確認しました。

本人も「大丈夫です。横浜から演りましょう」とのことでしたので予定通り開催することを決めました。

皆様からは浜田本人に対する励ましのメッセージ、そして気遣いのメッセージを沢山いただきました。

そのメッセージにどれだけ勇気付けられたことか・・・改めて皆様には心から感謝します。
有難うございました。

横浜アリーナにお越しの皆様は存分に楽しんでいただけたら幸いです。
私も楽しみにしています。

プロデューサー 岩熊信彦






それから、
今日、
「ON THE ROAD 2016“Journey of a Songwriter”since 1976」の
ツアーグッ ズの通信再販売で注文購入できたグッズや、新グッズの「ブランケット」と「2017年カレンダー(壁掛タイプ)」が
届きましたぁ〜です。(^o^)(^o^)


ちなみに…
今回は、

「ツアーブック〜旅するソングライターとの長い旅」と、
「バンダナ」×2まい、
「40thメモリアルキーホルダー」などです。