コイン ペンダント…




この コインペンダントの説明文では…


省吾さまのアルバム「J.BOY」発売30周年を記念したメモリアルペンダントです。


FRONTのデザインは「J.BOY」のジャケット写真をモチーフに、
BACKには今回のアリーナツアーのメインビジュアルであるスポットライトが射し込む
線路をモチーフにデザインされた、こだわりの一品です。


付属のネックレスはシルバーカラーのものに加え、
浜田省吾本人が2011年のステージから使用している
ブラックカラーのものがセットになってます。






説明文は今回のツアーグッズ2016版!?のものなんですが…


最初 グッズ として、コインペンダントが発売されたのは、2011年のツアーライブの時でしたぁ〜ですね。


ちなみに…
この写真でいうと、

左側が2011年版!?
右側が2016年版!?

になります。

FRONTのデザインは全く変わっていないみたいですが…

BACKのデザインは この写真でもわかる!?と思いますが…
若干違っていますよねっ。(^_^)(^_^)



私は…先日のツアーライブ 福岡振替公演に参加した時は、

2016年版!?の付属のブラックカラーのネックレスに2011年版!?のコインに付け替えて、身につけましたぁ〜です。



もちろん、
2005年のツアーのグッズとして発売され、
2006、2007年!?にも再発売された
『初恋( 通称… 江田島 )』ペンダントと、

2015年のツアーグッズの
『 レザーブレスレット!?』

との3点セットでねっ。(^^)v(^^)v