旅行…




って いっても ケロ が です。(^o^)




今週、4日〜5日の一泊二日で、

ケロが通所 で お仕事に行っている 某 施設 作業所 での
佐世保・平戸 方面の旅行に
行ってきて、今日の夕方!?ごろ帰ってきましたぁ〜です。


一日目は 九十九島 水族館 海きらら、

二日目は ハウステンボス で、

お泊まりは平戸 だったようですが…

旅行中、雨ふらず 天気も わりとよかったので…ねっ。(^^)




ちなみに…


今日は…〇回目のMy BIRTHDAYしたぁ〜

残念ながら、アラフィフ!?圏内です。(ToT)(ToT)


毎年、まったくいつもと同じように過ごして、サプライズもな く、1日が終わってしまいます・・・(;´Д`)

って、今年もカキコするだろうなぁ〜なんて思っていたけど…


ケロから私へのお土産がありましたぁ〜です。

今回アップした写真がそのお土産です〜


私の大好きなチーズのお菓子!?(チーズ ガレット!?)です。


ケロ ちゃんと 私のBIRTHDAY 覚えてくれていたんだぁ〜


今夜は ケロからのいつもの省吾さまの曲…
「Birthday song」 はなかったですが…ねぇ。(^_^;)(^_^;)


ケロ…お風呂に入り、夕食を食べ終わったら、コテーっと爆睡してしまいましたぁ〜です。(>_<)(>_<)