カレンダー…




え〜っっっっと、
先日、省吾さま関係のオンラインSHOP(通販)注文 購入した
来年のカレンダー(壁掛用)と浜田島のグッズだった壁掛時計!?が届きましたぁ〜です。(^_^)(^_^)


今回 の カレンダーは…浜田島の展示の写真パネル!?がテーマになっているみたいですねっ。



ちなみに…


SHOGO HAMADA 2018 OFFICIAL CALENDAR

THE HAMADA ISLAND GALLERY




2018年のオフィシャルカレンダーは「浜田島V」で展示予定の作品を元に構成しました。新作も含めて「浜田島」の集大成でもあります、今回はペインティングや水彩といったアナログ作品も数多く展示しますので、そんな「浜田島V」の内容をカレンダーを通して、ギャラリーを覗くように楽しんでいただけるものになっています。(田島照久)





で、


壁掛時計…『Center Stage Circle Wall Clock』は 福岡で開催された浜田島IVに行った時に購入しょうか〜スゴーク迷ってしまい…
その時には購入する決断ができず…

ちょっと、その後 心の中にモヤモヤ感が残ってしまい続けていたので、
今回、思い切りって購入してしまいましたぁ〜です。(*_*)(*_*)


でも、電波式時計じゃないのがかなしいですけど…ねぇ〜(ToT)(ToT)