スゴーク 残念なお知らせが…

え~っっっっと、

今日、 省吾さま関係のメルマガ が 届きましたぁ〜 です。🙂🙂🙂




SHOGO HAMADA Official Fan Club Presents
100% FAN FUN FAN 2020 “Journey of a Songwriter” since 1975
Welcome back to The 80's Part-2 “DOWN BY THE MAINSTREET”
ファンクラブ会員限定イベント中止のお知らせ



2020年秋から冬にかけて開催を予定しておりました「100% FAN FUN FAN 2020 “Journey of a Songwriter” since 1975 Welcome back to The 80's Part-2 」に関して、日々変化する新型コロナウイルス(COVID-19)の感染状況を注視しながら、公演実施に向けて協議を重ねて参りました。


5月末、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き音楽業界はライブ・イベントを中心に自粛要請を受け入れており、現状として収束の見通しが立たないため、全公演を中止するという決定をやむを得ず致しました。


現在もコンサート会場使用に際しての様々な制約がある中で、観客の方々にコンサートを充分に楽しんで頂ける環境にあるのかということ、秋冬に感染拡大の第2波、第3波が懸念されていること、ワクチンや有効な治療薬がまだ開発されていなく、感染状況が今後どの様に推移していくかの見通しが立っていないこと、イベントに向けての様々な準備がスムーズに行えないことなどの状況に加え、ファンクラブ会員の皆様はもちろん、メンバー、ツアースタッフ、プロモーター、アルバイトの方々、会館の方々など、全ての関係者の健康と安全を最優先に考慮し検討した結果、この時期のイベント中止の決断となりました。



公演を心待ちにしてくださっていた皆様と同じ様に、浜田省吾、スタッフ一同とても悔しい気持ちであります。
弊社としては皆様の健康と安全、そして新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐことが最優先と考えております。
何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。