今日は…


今日はケロの誕生日で… 26さい に なってしまいましたぁ〜です。😆😆😆



それより…


朝から IH コンロが 全く使えない状態 どのボタンを押しても反応⁉️がない…になってしまい、ちょっとプチ パニック🌀😱になってしまいましたぁ~です。😭😭😭


朝ごはんは、ホットプレート を 代用しましたが…


出張修理⁉️のほうをお願いしましたが…今日中は無理みたいで、早くても明日の午前中になってしまいましたぁ~です。😢😢



なので…


カセット ガス コンロ と ガス用のなべ(家にある なべは 全て IH 用 なので…)を 急いで 買いに行きましたぁ~ですよぉぉぉぉ~😆😆😆



明日…なおれば いいけど…なぁ~💦💦💦



とりあえず…

ケロの大好きなイタトマ(イタリアン・トマト)の イチゴ🍓の ショートケーキ🍰 も 買いに行かなくては ならんぜよ😎😎