残念なお知らせ…

今日、 省吾さま関係のメルマガ が 届きましたぁ〜 です。




Shogo Hamada Official Fan Club Presents Fan Club Concert Tour 2021 Welcome Back to The Rock Show "EVE" ファンクラブ会員限定イベントの開催中止のお知らせ



今年10月から開催を予定していました『Fan Club Concert Tour 2021 Welcome Back to The Rock Show "EVE"』に関して、感染状況を注視しながら公演実施に向けて準備を進めてきました。


しかし新型コロナウイルス感染症の爆発的な感染拡大を受け、「緊急事態宣言」の対象地域が21都道府県に広がり、「まん延防止等重点措置」は12県で適用となり全国の約7割の都道府県に拡大している状況を踏まえ、また社会情勢なども総合的に考慮したうえで、メンバー、スタッフ、関係者の安全が十分に保てないこと、そしてお客様に安心して楽しんでいただける状況にないと判断し、10月から予定している『Fan Club Concert Tour 2021 Welcome Back to The Rock Show "EVE"』全11公演を中止する決定をいたしました。


既に第一回目のリハーサルを行い、構成演出も決まり、舞台デザイン、各会場の客席図も出来、開催に向けての準備もほぼ終えていました。

その様な中、ツアー開催を心待ちにしてくださっていた皆様と同様に浜田省吾、メンバー、スタッフ一同とても悔しい気持ちであります。

弊社としては皆様の健康と安全、そして新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐことが最優先と考えています。
何卒ご理解いただけます様お願い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大が一日でも早く収束し、皆様と安心してコンサートを楽しめる日常が戻ることを心より願っています。
どうかその日までご自愛ください。






スゴーク 残念で かなしいけど…😭😭😭

今の状況では仕方が無いかもしれないですね。

コロナが収束して、省吾さま、バンドのメンバーの皆さんと来年こそは お会い出来ますように…って、祈りながら 待ち続けますよぉぉぉ~💦💦