今年も ラジオ📻️🔊が…ありましたぁ~です。😊😊


昨夜、


四年前、三年前!? 一昨年、昨年に引き続き…

省吾さまのファンクラブ 限定の

インターネット ラジオ『The Moonlight Cats Radio Show』が

『The Moonlight Cats Radio Show Summer of 2021』

と してありましたぁ〜です。☺️☺️☺️




ちなみに…

省吾さまが自ら選曲をした楽曲を流すという自由なスタイルの ラジオ番組みたいですねっ。



<配信期間> 

2021年8月25日(水) 午後 7時00分 ~ 12時頃前まで…


※ 約40分間の音声番組となります。




だったので、


今回も また ケロ や ケロpapaが寝静まった後、
こそこそと ヘッドフォン をして…

じゃなくって、昨夜はケロpapaが当直(お泊まり)だったので…ケロ も夜更かしして一緒にダイレクト❗️❓️で聴きましたぁ~です。🙂🙂



やはり、ラジオ の最後辺に省吾さまからの「おやすみなさい…」の声が…
これがまた 癒されて スゴークうれしいです。😉😉



ちなみに…
オンエア 曲 は…いつもより ちょっと 多い 7曲 でしたぁ~です。

その中に 省吾さま 生ギター🎸 一本での 弾き語りで「 汐風の日々 」🎵も ありましたぁ~ですよぉぉぉ~😎😎😎


そして… 省吾さまの 言葉

― 人事を尽くして 天命を待つ ―