やっとやっと届きましたぁ~です。😁🕶️

 

アマゾンに予約注文していた

「ON THE ROAD 2022 Welcome Back to The Rock Show "EVE"」のDVDが(特典のコットン巾着付きで…)

今日 やっとやっと届きましたぁ~です。😊😊😊

 

思っていたより 巾着の 小さいこと 小さいこと…😭😭😭

 

 

 

それはさておき、

今日はケロがショートステイに行ってお泊りなので、

朝からパーマかけ(もちろん カット と カラーもいっしょに全部…)に 行ってきましたぁ~です。🙂🙂🙂

 

もうかれこれ 20数年ほどお世話になっている美容室に予約の電話をかけても、呼び出しの音しかならず、全く繋がらない状態だったので、予約できず…

 

ダメ元で近くの美容室に電話したら予約ができたので、

行ってきましたぁ~です。

 

まさかぁ~今さらだけど 別な美容室に行くことになるとは、考えてもなかったので、行く前まで、というより 行ってお店に入るまで、スゴーク不安不安でしたぁ~です。

 

でも、割りと丁寧な対応だったし、ここはすべての施術を担当者がするようなので、

雑談や会話もはずみ、時間が過ぎるのが早く感じたし、なにより、楽しかったですね。😄😄😄

 

ちなみに、今回の担当者は30代後半の男性の方でしたが、お母さんが省吾さまのファンらしくって、省吾さまの話題でも大丈夫でしたぁ~です。😊😊😊