福岡ライブ…🎵🎵

 

昨日、省吾さまの『ON THE ROAD 2022 Welcome Back to The Rock Show “EVE”』の 福岡公演のサンパレスにケロと参加してきましたぁ~です。☺️☺️☺️

省吾さまのライブの参加は、あの 2019年のFC限定のライブ…福岡公演のサンパレス以来になるので、3年ぶりになります。💦💦


今回は…ライブ参加する時には ほとんどいつも 一緒に行っている 学生時代の友人夫妻が、チケット🎫を残念ながら ゲットできなかったようなので、

 

ケロpapaに連れて行ってもらいましたぁ~です。

 

天気のほうも晴天🌞🌞で…

サンパレスに到着して、まずは ライブのツアトラ🚚を探しに…

 

ケロがツアトラ🚚と写真が撮りたい〜って、言うので…

 

いましたぁ~ツアトラ🚚 

会場の裏⁉のほうに…

 

ちなみに…

今回の座席は…ひさしぶりに1階席でしたぁ~です。

ライブのほうは スゴーク よかったぁ~です。

省吾さまをどうにか 肉眼⁉でまともに見ることができたし、

ケロは 時たま 後ろを見たりしていたんですけど…

曲には ノリノリで手も叩いたりして、本人なりに楽しんでいたみたいでしたね。🎶🎶

 

ちょっと、残念だったことは…

今回のセトリの曲の中で、1番聴きたかった曲 「夏の終り」が なかったことかなぁ~😞😞😞

 

今夜は…どうかなぁ~

 

 

 

来年(2023)の 省吾さまの カレンダーも購入しましたぁ~😎😎😎