あのペンダントが...


台風12号...今、どのあたりでしょうか??
こちらは、ほとんど雨らしきものは降らず、風だけが強いだけですみました。
テレビのニュースなどを観ていると被害の大きさに心痛んでいます。これ以上被害が拡大しないように...

私は鹿児島県出身で、海が近かったので台風の被害にはよく遭っていました。


今日は昨日届いていた浜田省吾さまのFC会報を読んでいたら、2005年のライブのグッズの一つだった江田島ペンダント(正式な名前は...My First Love<初恋>ペンダントだったみたい♪♪)の復刻版が販売されるようです。
ただ、通販販売限定みたいですが...
以前、2006〜2007年のライブでも復刻版が販売されたので、今回は再復刻版でしょうか?
復刻版はちょっとデザインとか大きさが若干違ってしまうけれど、省吾さまがライブ中ずーっと、今回のライブのグッズの一つのJ BOYペンダントと一緒につけているし...ねっ!

やっぱり、この復刻版も購入かなぁ〜????