なんだか別世界(泣)


昨日6ヶ月間の訓練学校無事終了して、今日から次の学校へ入校でしたぁ〜です。

今度の学校はの30名(やはり女性が多いし、ギャル系も...)です〜

私の席の近くはギャル系?ばかりで、お隣り、前、横(一番後ろの席です...)とギャル系?に囲まれて、行動や発言などに圧倒されてしまいました。(T-T)

隣のギャル系?なんか...
こんなパソコン古くって使えない〜テンキーのないパソコンなんて〜家から自分のパソコン持ってきていいですかぁ??〜机が狭すぎる〜物が置けない〜とか...さんざんアシスト?の講師の方にぐちっていましたぁ〜
聴いていてちょっとうんざりでしたぁ〜

なんだかスゴークこの訓練終了できるかどうか不安になってしまいましたぁ〜(T-T)(T-T)

でも、がんばるしかないけどねっ(^-^;