検診...

今日は訓練学校をお休みして、予約していた検診を受けてきましたぁ〜です(^-^;

午前中に乳がん検診、午後から子宮頸がん検診と肝炎ウイルス検査でした。

乳がん検診のマンモグラフィー(乳房専用のレントゲン!?)は乳房を板?で圧迫(サンドイッチみたいに...)して、撮影するので...ちょっと痛かったですねっ(T-T)
上下と左右と...ねっ(^-^;


また、肝炎ウイルス検査では血液検査になりますので、採血しましたぁ〜です。

今回はそんなに血とられずにすんだので、フラフラすることもなく大丈夫でしたが...ねっ。

実は...採血はスゴークこわいのですよぉ〜
もともと超低血圧、貧血気味で血が少ないので、血をとられるのは、めまいやフラフラで動けなくなりそうで、いつも不安になってしまいます(T-T)(T-T)

過去には何度かそのようになったことがあり、一時、病院のベッドで安静に休んでいたことがありますよぉ〜(T-T)


とりあえず、無事、検診できてよかったぁ〜です(^o^)

ちなみに...検診(検査)の結果は約2週間後にはわかるようだけど...大丈夫かなぁ〜(苦笑)