と.と.届きましたぁ〜♪♪

paokunshogo2011-10-01




今日の午前中...15日(土)のマリンメッセ福岡公演の省吾さまライブのチケット(と言っても入場引換チケットになりますが...)が届きましたぁ〜です(^o^)

今回のライブのチケットは一応...写真(携帯からアップしたので見にくいかもしれませんが...すみません)を見てもらえると右端にQR?コードが入っていることに気づかれると思います。

当日会場の入場ゲートに入って、このQR?コードの読み取りを専用の機器でして発券するまで座席番号はわからない仕組みになっています〜

だから、全く当日の開演ぎりぎりぐらいにしか、チケットの座席番号はわかりません〜です(T-T)

ワクワク、ドキドキ半分...不安半分かなぁ〜(苦笑)

でも、ライブまであと2週間をきってしまいました〜です。