わあっっ〜m(._.)m

paokunshogo2011-10-28




今日、あの松山千春の大フアンの鹿児島のいとこのお姉様(2011-10-23 チケ一般発売★★ に詳細をUPしています〜)からクール便が届きましたぁ〜です。

中にはチケの代金と箱入りの金生饅頭などが入っていましたぁ〜です。(^-^;

この金生饅頭は鹿児島の老舗のデパート?の山形屋(YAMAKATAYA)でしか販売されていない品です。

Upした写真(すみません携帯からですが...)では見づらいかもしれませんが...
大きさは直径5cm高さ(アツミ?)2cmぐらいで中には白あん(甘さは控えめ)が入っていて、ちょうど一口で食べられますよ!!

学生時代、帰省のたびに鹿児島〜長崎の飛行機(当時は1日に4〜5便とんでいました。)を利用していました。

空港に行く前に鹿児島市内まで足をのばし、買って帰っていましたぁ〜です。(笑)

今回送ってきたのは箱入りだったので、30個ぐらい入っているのかなぁ〜??

明日のおやつに珈琲といっしょにいいかもねっ(^o^)
たぶん...いっきに5個ぐらいは食べてしまうかもしれないなぁ〜(^-^;