省吾さまの手紙...「Hello! from shogo」

今日、ちょこっと学校のパソコンで...例の省吾さまからFCサイトへの手紙「Hello! from shogo」をクリックしてみましたぁ〜です。(^-^;



お元気ですか。

 昨夜、東日本の被災地から戻ってきました。
多くの場所を訪れることは出来ませんでしたが、 以前から行きたいと思っていたJ・S・FoundationのBase Campも見てきました。

力強く前向きに生きている人達との出会いは清々しい気持ちを運んでくれます。

地震津波の被害にあった地域の瓦礫の撤収作業はかなり進んでいますが、 復興の兆しが見えるというところまでは達していないと感じました。
そして、寒さが少しづつ厳しさを増していることに気づきました。

さいたまスーパーアリーナでの最終公演が終り半月になろうとしています。
Fan Clubのサイト、公式ツアーサイトに寄せられた投稿、読ませてもらっています。
そして、投稿された文章の中に現れている 全ての感情や意見が自分の中にも同時に存在していることに気づかされます。

厳しい批判や激しい感情から
ユーモラスでおおらかな感想や優しい意見まで、 その相反する感情や意見が全て同時に自分の中にあるのです。
そのひとつだけを取り出すことは出来ません。

 ステージ上での事態の原因は広義においてピアニストの心身の不調であり、 悪意のもとに故意に起こしたものでは無い事故であったという意味で、 多くの人の心を傷つけた非常残念で悲しい出来事でした。

ただ、自分自身としては、 その日も含めて全てのライブを精一杯ベストを尽くして演ったという自負があり、 振り返ることはやめて、今は前に進むことだけを考えています。

 急に寒くなってきました、くれぐれも体に気をつけて下さい。
再会の時を楽しみにしています。

お元気で。 
                          浜田省吾


省吾さま被災地にお忍び??で行かれたようですねっ!!

被災地に行って省吾さまは何を感じられたのでしょうか〜??

あの×××な例の埼玉公演から半月以上が経ちましたが、
省吾さまには...スゴークつらい日々だったろうことでしょうが...

傷ついてる暇なんか無い 前だけ見て進む〜♪

省吾さまは前に進んで...きっと今まで以上に何か考えられているかもしれませんねっ(^-^;

省吾さまがお元気そうでよかったです(^o^)