えっっ〜ライブ開催決定!!♪♪





f:id:paokunshogo:20120301114900j:image:w360
f:id:paokunshogo:20120301114543j:image:w360



東日本大震災・被災地復興支援コンサート開催のお知らせ


SHOGO HAMADA ON THE ROAD SPECIAL“The Last Weekend”
東日本大震災・被災地復興支援コンサート

【主催】ROAD&SKY/ディスクガレージ/J.S.FOUNDATION

【会場】埼玉/さいたまスーパーアリーナ

【日程/2012年】
6月2日(土)開場16:30/開演18:00
6月3日(日)開場15:30/開演17:00
※開場・開演時間は変更になる場合がありますので予めご了承下さい。

※このコンサートの収益と販売物の収益の一部をJ.S.FOUNDATIONを通して、被災地復興の為の支援金として寄付させていただきます。



東日本大震災・被災地復興支援コンサート特設ページ】
http://sh-otr2011.jp/fukkou
(PC/MOBILE)



省吾さまからのメッセージ(^o^)

以前、友人に協力してチャリティーコンサートを行った時のこと。
「たしかに寄付金はあり難いし具体的に役立つ、
しかし、それ以上に集まってくれる観客の方に知って欲しいのは真実と現状なんだ」
その友人が情熱を込めて語ってくれた言葉を思い出します。

私達は家族や友達の誕生日や記念日にカードやプレゼントを贈ります。
それは「あなたのことを大切に想っています、忘れてなんかいませんよ」
という気持ちを伝えたいからなのだと思います。

あの広範囲に亘る被災した地域を訪れてみると、一瞬で理解できることですが、
我々民間人の善意の積み重ねだけでは如何ともしがたい状況がそこにあります。

それに対して、この復興支援コンサートで集められる寄付金は大きな額ではないでしょう。
しかし、それでも何らか具体的に役立つことは確かです。

そして、何よりも「あなたのことを忘れてはいません、想い続けています」

という気持ちを伝えられたら…と願うのです。
                                  浜田省吾 





わっっっっっっっっっっ〜
参戦したいよぉ〜

でも、【会場】埼玉/さいたまスーパーアリーナ はスゴーク遠すぎて無理かなぁ〜(T-T)(T-T)

せめて九州圏内(福岡ぐらい)でないとダメかもねっ??(゜Q。)??