おおおぉ〜!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!


”東日本 大震災被災地復興支援コンサート支 援金のご報告”が、省吾さまの公式ホームページにUpされていますねっ( v^-゜)♪

http://shogo.r-s.co.jp/news/news2012092801.html





入場料収入 ¥289,362,150
TOUR GOODS収入 ¥3,510,350

浜田島GOODS収入 ¥1,924,157
チャリティーGOODS収入 ¥6,753,001
収入合計[1] ¥301,549,658
総制作経費/支出合計[2] ¥179,515,075
収支[1]−[2] ¥122,034,583


よって、¥122,034,583をJ.S.Foundationを通じて被災地復興の ための支援金として寄付いたします。
ご協力有難うございました。




おおおぉ〜スゴイ!!


確か…、
神戸の時は復興支援コンサートは1日だけでしたので、 2千万円強の支援金が集まったという事でしたが、 さいたまは2日間で、しかもキャパもデカいから 1億2千万円もの支援金が集まったなんてねっ〜!


今回はチャリティーグッズ!?として、過去のライブの超レアなグッズも発売されていたようですし…
90年代やましては80年代の物もあったそうだから、チケットを入手できなかったファン中も買い求めただろうし…ねっ(^^)(^^)

やっぱり、省吾さまは超ビッグスターなんだぁ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆