桃の節句...

今日は久しぶりに天気がよかったので、朝早くからほとんど一日中洗濯機がフル回転でしたぁ〜ですねっ。

途中、町内会の会費の集金?にも行ったりして...日中はバタバタと動きまわりましたです〜(^-^;


そうそう今日はひな祭りでしたねっ!

ケロにもひな人形(飾り)は買ってありますが、ケロは全くひな人形には興味がなくって、購入して2回程しかまともに飾っていませんです〜
と、言うのもケロが2回を飾った時に、お内裏雛の顔(頭?)をバラバラに壊してしまったので...(T-T)

今は箱ごと保管されていますねっ(T-T)


ちなみに、当時ケロは鯉のぼりのほうが大好きで、ケロpapaがアパート用?の鯉のぼりセットを買ってきて、ベランダでおよがせてもいましたぁ〜ですねっ(笑)

ケロは一応...女の子なのに...


今でも、ケロはお人形より車(ミニカーや飛行機や汽車など...)のほうが好きみたいですが...(┬┬_┬┬)