結果通知...


今日、ポストを覗いてみると...私宛てに2通の封書が入っていましたぁ〜です。

一つは、先日受けた乳がん検診、子宮頸がん検診と肝炎ウイルス検査など(詳細は『2012-03-06 検診...』にカキコしています〜)
の検査結果通知でしたぁ〜ですねっ(^-^;

まぁ〜今回の結果は異常なしだったようなのでよかったですけど...
次回は2年後ぐらいに...って、また、その頃連絡(ハガキ?)されるそうですが...ねっ。



もう一つは、先月受けたMOS検定試験(詳細は『2012-02-25 一応...試験日は(☆_☆)』にカキコしています〜)
の合格認定証でしたぁ〜ですねっ(^o^)

一応...合格したのは当日試験終了後すぐにわかったのですが...
この合格認定証を手にして、改めて、再確認??しましたぁ〜です(笑)