終了式...

今日はケロの学校の今年度の終了式でしたぁ〜予定ではケロpapaが出席するはずでしたが、急に今朝仕事になってしまい...
結局、訓練学校をお休みして、出席してきましたぁ〜です(^-^;

たぶん、学校の終了式に保護者が出席!!って、普通一般の学校では考えられないことだと思いますが...

ケロの学校は各学期ごとの始業式、終業式や終了式にはよほどの事情がない限り保護者も出席しなくてはなりません。

今年度は私が訓練学校だったので、1、2学期はケロpapaに出席してもらっていましたけど...ねっ(T-T)(T-T)


ケロの学年のクラス担任は1クラスに3名ずつなのですが...
ケロのクラスの担任(女性)の先生が学校異動になられるそうで...
ちょこっと、お別れ会!?をクラスでしてあげることができてよかったですねっ(^o^)

また、ケロが小学部や中学部のころの担任だった先生方も何人か異動だったようで、今までお世話になったお礼が言えてよかったぁ〜です。

もちろん、ケロも「〇〇〇先生、おせわになりました。
☆☆☆学校〜バイバイ(゚▽゚)/」って、言っていましたぁ〜けどねっ(笑)



一応...明日からケロは春休みに入ります〜
明日はとりあえず学童に行けるようなのでよかったけど...
週明けからはちょっと学童に毎日行けるかどうか...未定です〜(T-T)(T-T)