地獄の...

paokunshogo2012-07-25




やっと、九州方面も梅雨明けして、本格的な夏がやってきましたですねっ(^-^;

そして、ケロ達にとって待ちに待った夏休みも始まりましたぁ〜
この夏休み期間は親にとってはスゴーク地獄なのですが...(T-T)(T-T)
ああ〜って、早くももうため息が出そうf^_^;

皆さんもくれぐれも熱中症には気をつけて下さいませねっ(^-^;(^-^;



昨夜、ビックニュースが届きましたぁ〜です(^o^)

「月刊コミック@バンチ」の7月21日発売の9月号に、おおひなたごうさんによるこの読み切り短編マンガ「ハマショー!」が再再度登場です(^▽^)
って...
浜友さんからこのUPした写真付きでメールが届きましたぁ〜!(^^)!

また、10月号にも2号連続の掲載らしいから...

明日、いつもの書店に行って、今月号(9月号)のお取り寄せと来月号(10月号)の予約注文をしなくてはならんぜよ(笑)



ちなみに...今月号のキーワードは、
あのR&B界の超大物と対峙するハマショー!

『MONEY』と『陽のあたる場所』らしいです(^o^)