暑中見舞い申し上げます...

paokunshogo2012-07-31




7月も今日で終わり、明日から8月に入りますねっ(^-^;(^-^;

皆さん、暑中お見舞い申し上げます〜です。

まだまだ暑さ厳しい日々が続きますが、体調管理や熱中症にはくれぐれも気をつけて、この夏のりきりましょうねっ。



昨夜、
先日お取り寄せ注文予約していた例の「月刊コミック@バンチ」の7月21日発売の9月号が、届いたという連絡がありましたので、今日取りに行きましたぁ〜です(^o^)


おおひなたごうさんによるこの読み切り短編マンガ「ハマショー!」が再再登場です(^▽^)


今回は2作品みたいで...

『MONEY』と『陽のあたる場所』(^o^)

『陽のあたる場所』では、
あのR&B界の超大物(S・ワンダー)と対峙するハマショー!

アメリカの悲劇」...
『陽のあたる場所』というタイトルで映画化されたT・ドライサーの代表作
が、省吾さまのこの曲『陽のあたる場所』の原点らしいですが...ねっ(^-^;



そして、『MONEY』では、
ロックにマネーはつきものだ!
世の中で、金とロックで買えないものはないんだぜ!

ってかぁ〜

相手の足元にビックマネーを叩きつける講座(笑) に参加して、ひたすら練習??するハマショー!




ちなみに...このUPしたひとコマわかりますかぁ〜??

♪昨夜眠れずに〜泣いていたんだろう?♪

あのたぶんバラードの名曲...
『もうひとつの土曜日』

でも、コマの中ではセクハラ(笑)

ちょっと、ファンとしては(>_<)かなぁ〜


また、来月号が楽しみです(^o^)