2012-10-01

paokunshogo2012-10-01




今日から10月〜いよいよ秋も本番ですねっ(*^^*)
朝晩けっこう寒くなってきましたが…皆さん、体調のほうどうですかぁ〜??
風邪などひいていませんでしょうか??



一応…今月のカレンダーの省吾さまです。(^o^)

さて、何の曲を歌っているのでしょうかぁ〜??

と、問題!?を出している本人にも、今月はわかっていません…すみませんです・・・(;´Д`)


ちなみに…
先月までの解答!?してみようと思います( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


例の「ON THE ROAD 2011 “The Last Weekend”」 LIVE DVD を参考にしてみました〜です(*^_^*)



1月 『J. Boy』 [2012-01-06 今年のカレンダー♪♪]にて

2月 『Rising Sun 』 [2012-02-02] にて

3月 『 ☆☆☆☆☆』[2012-03-05] にて

4月 『裸の王達 』 [2012-04-01]にて

5月 『この夜に乾杯!』 [2012-05-06 遅くなりましたが... ]にて

6月 『Money 』 [2012-06-02 ]にて

7月 『光と影の季節…など(センターステージ!?)』 [2012-07-01 ]にて

8月 『 曲なし!Σ(×_×;)! 』 [2012-08-01 ]にて

9月 『詩人の鐘 』 [2012-09-03 やっと2学期… … ] にて


以上だと思うけれど…(*゜ー゜)ゞ⌒☆


間違えていたら、訂正指摘のほどよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m


また、どうしても3月と10月の曲!?がわからないです〜m(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)m

こちらのほうも、お手数をかけて申し訳ありませんが…よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m