昨日は…一応…

〇回目のMy BIRTHDAYしたぁ〜 まだアラフォー圏内でいますが...(^o^)

でも、まったくいつもと同じように過ごして、サプライズもなく、1日が終わってしまいましたぁ〜です・・・(;´Д`)


まぁ〜夜、ケロに省吾さまの「Birthday song」 (気になる方は2011-09-15 のブログに省吾のBirthday song はアップしてありますので...) を歌わしましたぁ〜です。(笑)


でも、やっぱりレアチーズケーキだけは食べないといかん…ってねぇ〜

と、思いまして、
今日レアチーズケーキを買いにイオンまで行きましたぁ〜です(*^_^*)

今回はBon Patty のケーキを…


でも、ちょっと私には甘くってm(。≧Д≦。)m

イタトマのレアチーズケーキが恋しい!?よぉ〜(ToT)(ToT)