おっと〜ボランティア

今日は昨年も参加した(詳細は...「2011-10-10 ボランティア」と
「2012-05-05 ボランティア」に!?) 施設の某祭りのボランティアに一日参加しましたぁ〜です(^o^)

ちなみに...今回の担当も食べ物系で、肉うどんや山菜 ごはんやお弁当やぜんざいや東北地方の郷土料理のせんべい汁、そしてカレーの販売でした〜 私はおもに接客と会計をしたので、ちょっと★★★でした が...

天気もスゴークよくって、人出もけっこうあったようでした ねっ(^-^;

また、ステージではバンド系の歌や演奏やフラダンス!?などもあったようでし たぁ〜ですねっ(^o^)

メインの陶器類も売れていたらしいですから...m(._.)m