2012-12-01

paokunshogo2012-12-01




今日から12月、 師走ですねっ〜今日は…久しぶりに晴れているけれど、スゴーク風が強くって寒い です〜(;o;)(;o;)

それはさておき、一応…今月のカレンダーの省吾さまです。(^o^)

今年最後のライブカレンダー



さて、何の曲を歌っているのでしょうかぁ〜??




たぶん…昨年の省吾さまのツアー(ライブ)で、アンコールでの最後の曲だった
日はまた昇る 』♪♪


ちなみに…このカレンダーの撮影時期がツアー(ライブ)の前期だったので、アンコール最後の曲は、この『 日はまた昇る 』だったんだけど…

後期では…あの『 君が人生の時…』でしたねっ!Σ(×_×;)!


https://www.youtube.com/watch?v=qV5nc7f1g7w&feature=youtube_gdata_player


たぶん、以前にもこのブログで紹介したかもしれませんが…

この曲の歌詞の…


♪♪…「どの道を歩いて行こうと、君は君のその人生を受け入れて楽しむ他ない〜最後には笑えるように…」♪♪


このような人生が送れたら…って、いいなぁ〜(*^^*)(*^^*)