down!Σ(×_×;)!


昨日からずっと朝から吐き気と頭痛で…起きていてもフラフラして…完全にダウン状態です〜(>_<)(>_<)

昨日はケロpapaが当直でしたので…ケロを学童に連れて行くはずだったのですが…でも、まともにクルマの運転なんて出来そうもない状態だし…


ケロにとってはそんなことは関係ない!Σ(×_×;)!


学童に行けない…ことで、パニックになってしましたぁ〜

もう〜こうなってしまったら…m(。≧Д≦。)m

学童に電話して、どうにか送迎を頼むことが出来ましたぁ〜ですねっ!Σ(×_×;)!

ケロは大喜び(^-^)v

さっさと準備をして、お迎えを待っていましたぁ〜です。



ケロには私を心配する気持ちはない(ToT)(ToT)

ない…って言うよりわからないのかも知れないけれど…




それより、今回のダウン状態は
いつもと違う!?し、なかなか今でもよくならない!?
同じ状態!?


これってまさか更年期!?の始まりかなぁ〜m(。≧Д≦。)m
な〜んて、考えてしまう(>_<)(>_<)


でも、まだそれはちょっと早いよねぇ〜(ToT)(ToT)