あけおめです(*^^*)


明けましておめでとうございます。
本年も どうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとりまして幸せな一年で有りますように。






前回のブログで、2泊3日の帰省で鹿児島に帰るって、カキコしましたが…
前日の気象情報で、
今日、朝からもしかすると高速道路雪!?のため通行止めになるかもしれないって、いっていたので、
結局、大晦日の昨夜帰ってきてしまいましたぁ〜ですよぉ(ToT)(ToT)

なので…1泊2日の帰省でしたぁ〜ですねっ(//∇//)



今年もこちら自宅でのお正月です〜


ケロは朝からTVのニューイャー駅伝をずっと見ています〜(^-^;





私は...毎年恒例の一番大切な行事♪♪

省吾さまのFC会員限定のテレフォンメッセージを聞いて、 また、そのメッセージを携帯(スマホ)に録音(留守番メッセージとして!?)保存 しましたぁ〜です。V(^0^)


あと、通販購入した今年のカレンダーにしたり...

年末に会報が届いた方々の情報からすると、今回の会報で例のファンクラブ限定のライブ情報(日程など…の詳細 )がわかるみたいだけど…


まだ、こちら九州!?地方には届きません〜です(>_<)。


スゴーク気になりますが…