甲子園!?


先日、高校野球センバツ出場校の発表がありましたですねっ。


一応… 九州地区は



沖縄 沖縄尚学
5年ぶり5 回目


熊本 済々黌
55年ぶり 4回目

長崎 創成館
初出場

鹿児島 尚志館
初出場



みたいだけど…



鹿児島に 尚志館 って…あったっけ??


また新しい学校なのかなぁ〜??


えっと〜
場所は…大隅半島にある学校!?


えっっっっ!!!

じゃあ、鹿児島の実家の志〇志に近いじゃん( ☆∀☆)

それにしても、尚志館の“ 志 ”が気になるなぁ〜(ToT)


なので、一応、検索してみましたぁ〜です。


そしたら…超びっくり(*_*)(*_*)


尚志館高校は昔は志〇志実業高校という高名だったみたいですねっ!Σ(×_×;)!


志〇志実業!! が 甲子園!! ( ☆∀☆)(*_*)


まさか〜私が滑り止めで受験したあの高校が甲子園!! なんて…ねっ( ☆∀☆)


甲子園で一勝ぐらいはしてほしいですねっo(^o^)o

そして、全国に志〇志の知名度があがればいいですよねっ!!


ちなみに…水泳の星!? の山口くんは私の母校の後輩になります〜ですねっo(^o^)o