皆勤賞!?


今日で一応…ケロの高等部での授業!?は最後でしたぁ〜です。

明日は…高等部の卒業式です〜(;>_<;)

おっと〜その前に、今日、同窓会入会式と皆勤賞の授与式があったようです〜ねっ( ☆∀☆)


ケロもこの3年間…大雨にも負けず、台風にも負けず、雪にも負けず…学校を一日も休むことがなかったですょ。

また、だいたい放課後は、バドミントンのグラブでがんばっていたし…ねっ!!

ケロも皆勤賞の対象者だったので、額縁!?入りの賞状をもらって帰って来ましたぁ〜です(*^^*)


本当は…中学部の時も皆勤賞対象者だったはずなんだけど…中学部の時は何にもなかったです…


中高と皆勤賞!?(6年間)のケロでしたぁ〜(^^)v


いよいよ明日は卒業式です〜

明日…天気は雨みたい(T_T)(T_T)