2013-05-05



例の省吾さまのファンクラブ会員限定の ライブ ”100%FAN FUN FAN ” On The Avenue 2013「曇り時々雨 の ち晴れ」が3日の名古屋公演からスタートしましたぁ〜ですねっ(*^▽^)/★*☆♪


昨日、浜友 さんから初日のセトリをもらっていたんですが…
昨日は例のボランティアの件で、ちょっと爆睡!?状態で…
先程、チェックしてみましたぁ〜です(^-^)v


えっっっっ(@ ̄□ ̄@;)!!

最初がこの曲ですかぁ〜!Σ(×_×;)!


https://www.youtube.com/watch?v=9Ck7ObG5DQ8&feature=youtube_gdata_player



これは…確か、省吾さまのアルバムCDには収録されていないですよねぇ〜12インチ・シングル バージョン です〜( v^-゚)♪


一応…発売当時にすぐ購入しましたぁ〜ですねっ。

これって、レコード盤なんですよぉ〜今も鹿児島の実家の片隅 にLPのアルバムと一緒にたぶん保管!? されているかなぁ〜 いゃ、もしかしたら…×××になっているかも(T_T)(T_T)


なので、ケロは全く知らない曲ですねっ(T_T)(T_T)


今回は21曲ほど歌うみたいですが…
そのうちの5曲ほどケロが知らない曲があるみたいですねぇ〜・・・(;´Д`


これから参加まで
お勉強させないと…いかんぜよ(笑)