ボランティア(お手伝い!?)


今日は昨年も参加した(詳細は... 「2012-05-05 ボランティア」 と「2012-10-08 おっと〜ボランティア 」に!?) 施設の某祭りのボランティアに一日 参加しましたぁ〜です(*^^*)


と、言いましても、今年からはケロの保護者として…

この祭りはゴールデンウィーク後半の5月3日〜6日の4日間ありまして
ケロ達はこの期間や前後の1週間は休みもなく頑張っています〜ですねっ(*_*)


ちなみに...今回の担当は食べ物(焼きそば)や野菜やかき氷や飲み物などの販売でした〜 私はおもに接客と会計をした ので、ちょっと★★★でした が...


天気もスゴークよくって、人出もけっこうあったようでした ねっ(^-^;


メインの陶器類も売れていたらしいですから...m(._.)m


明日は今回初めてこの祭りのボランティアにケロpapaが参加する予定です。(^o^)