同窓会…


って、言ってもケロなんですが…!Σ(×_×;)!

今日はケロが今年卒業した某学校の高等部の同窓会でしたぁ〜です。(*^^*)

今回、ケロは同窓会なんて出席( 参加)するのは、初めてでしたぁ〜です。

一応…朝は一緒についていき、帰りは本人の希望で、学校時代、毎日単独通学登下校していたように、独りで歩いて帰ってきましたぁ〜ですねっ(*_*)


帰ってからのケロの一言…

楽しかったぁ〜!!

が、聞けて、よかったぁ〜です。
まずは、ひと安心しましたぁ〜です。(*^^*)





いよいよ、今夜…例の省吾さまのNHK BSの番組がありますねっ!!


私は全く観れないですが…
できれば…この番組を観た方々の感想など聞きたいなぁ〜