また ラジオ📻️🔊が…

昨夜、


三年前!? 一昨年、昨年に引き続き…

省吾さまのファンクラブ限定の

インターネットラジオ『The Moonlight Cats Radio Show』が
『The Moonlight Cats Radio Show 2020 冬うた 2 』としてありましたぁ〜です。☺️☺️☺️




ちなみに…

省吾さまが自ら選曲をした楽曲を流すという自由なスタイルのラジオ番組みたいですねっ。





<配信期間> 

2020年12月24日(木) 午後7時00分~ 12月25日(金)午前 12時00分前ごろまで…


※約27分間の音声番組となります。




だったので、

今回も また ケロやケロpapaが寝静まった後、
こそこそとヘッドフォンをして…

じゃなくって、昨夜も ケロpapaが当直(お泊まり)だったので…ケロも夜更かしして一緒にダイレクト⁉️で聴きましたぁ~です。🙂🙂



やはり、ラジオの最後 辺に 省吾さまからの「おやすみなさい…」の声が…
これがまた 癒されて スゴークうれしいです。😉😉


今回の曲は…クリスマス ソング でしたぁ~ですね。🎵🎵



今夜も また リピート放送が 昨夜と同じ時間帯であるようなので、また 聴けたらいいなぁ~☺️☺️