またまた、ボランティア(お手伝い!?)


今日は先日の5月にも参加したケロが毎日 通所作業でお世話になっている 施設の某祭りのボランティアに一日 参加しましたぁ〜です(^o^)


ちなみに...今回の担当は昼過ぎまでは食堂で施設の利用者や職員ならびにボランティア関係の昼食の準備などの手伝い、
その後は食べ物系で、肉うどんや山菜 ごは んやぜんざい、そしてカレーの販売でした〜
私はおもに接客と会計をした ので、ちょっと★★★でした が...


天気もスゴークよくって、人出もけっこうあったようでした ねっ(^-^;


また、ステージではバンド系の歌や演奏や太鼓、フラダンス!?などもあった ようでし たぁ〜ですねっ(^o^)


メインの陶器類も売れていたらしいですから...m(._.)m