ボランティア…


今日はケロが毎日 通所作業でお世話 になっている 施設の某祭りの ボランティアに一日 参加しまし たぁ〜です(^o^)


ちなみに...
今回の担当は前回( 昨年の10月!?)と同じく、
陶器(中には…高級陶器もあ り…)売場でしたぁ〜です。


天気はちょっと風が強くって、はっぴを着ていても肌寒かったけれど…
でも、人出は思っていたより多くって、駐車場も常に満杯
状態だったみたいですねっ。(*_*)(*_*)


ステージではバンド系の歌や演奏やギターでの弾き語り!?やフラダンス!?、 なども あった ようでし たぁ〜ですねっ(^o^)


ちょっとメインの陶器よりも、パンやラスクなどが売れていたか も…ですねっ。


それと、ケロpapaは昨日あの暴雨の中ボランティアに参加して、駐車場担当だったようでしたが…

昼過ぎで戻ってきましたぁ〜ですよぉ!?


なので、まあ明日も再度ボランティア 駐車場係 する そうですが…ねぇ。!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!