ボランティア(お手伝い…)

今日は ケロが毎日 通所作業でお世話になっている 施設の某祭りのボランティアに一日 参加しましたぁ〜です(^o^)


ちなみに...
今回の担当は食堂で、かき揚げうどんやそのセットやカレー、そして お汁粉などの販売でした〜
私はおもに接客をしましたぁ〜です。


午前中は雨もあまり降らず、
ステージではバンド系の歌や演奏や太鼓、フラダンス!?などもあった ようですが…


午後からは、雨も強くなり…
それからずーと雨がやむこともなく、お客さまも まばら になってしまい…残念でしたぁ〜ですね。(ToT)(ToT)


明日は天気良さそうだから…
お客さま いっぱい 来られるといいなぁ〜(^^)(^^)