CHANEL の 時計たち (*´-`)

paokunshogo2013-11-05




一応…
このCHANELの時計たちの中のうち、アップした写真では、真ん中の時計…を2週間ほぼ前に修理を頼んでいたのですが、
先日、修理が完了との連絡がありましたので、
今日、取りに行って来ましたぁ〜です。(*^^*)

時計の中の部品を全て交換したそうで…中のほうは新品!?に(ー。ー#)

ちょっと修理代が数万円かかってしまいましたが…(>_<)(>_<)


この時計は私が社会人になり、就職して、一年後にやっと購入できた思い出のあるCHANELの時計です。


私の学生のころはシャネラー!?がブームしていて…
当時のファッション雑誌のほとんどにCHANELの特集があったりしていましたぁ〜ですねっ。
CHANEL品をもつことに憧れていましたぁ〜ですねっ(*_*)


ちなみに…
たぶん、もう皆さんもご存じかもしれませんが…


この写真では、
修理した時計( 真ん中 )…
昔から有名なCHANELの定番時計の「 PREMIERE ( プルミエール )」で 1987年製!?
その左側は「 MATELLASSEE ( マトラッセ)」で 1993年製!?
その右側はCHANELの時計では珍しいダイバーウォッチ!?の「 J 12 」で 2005年製!?…です。