成人の日…


今日は…成人の日ですねっ。

でも…私たちの世代にとってはやはり1月15日が成人の日なんですが…ねっ(*_*)

なんか いつもしっくりこないなぁ〜


ちなみに…
当時、私は成人式に2回出席しています〜です。

私の実家がある鹿児島県の志〇志付近はど田舎なので…
成人式はお正月あけの3日から5日の間柄にあります。

ので、私は帰省中の5日出席しましたぁ〜です。(*^^*)

式典で思い出すのは…
高校の時、同級生が省吾さまのコピーバンドをやっていて、式典でまた、限定の再結成!?して省吾さまの曲を演奏し歌ったことです〜ねっ!!

たしか数曲だったと思うけれど…

覚えているのは…

「 愛の世代の前に 」
「 僕と彼女と週末に」かなぁ〜!?

とくに、僕彼女〜のあの☆☆☆週末に彼女とドライブに出かけた。〜で始まるところでは、そのボーカルが成人の誓い!? らしきことを話していたりしていましましたぁ〜です。


あと、15日に長崎市の成人式にも出席しましたぁ〜です。
当時、私は某学校の寮で生活していて、住民票を長崎に移していたのでねっ(*_*)

数名の寮の友達と一緒に出席しましたぁ〜です。



二十歳かぁ〜ケロは来年度だねぇ(>_<)(>_<)