同窓会…


今日は… 第三週の土曜で本当はケロはお仕事日だったのですが…


ケロが卒業した某養護学校(今は特別支援学校)の 中学部時代の同窓会に親子共々出席しましたぁ〜です。



同級生21名中 11名が親子で参加でしたぁ〜ですねっ(*_*)


先生方も10名参加してくださって にぎやかな同窓会になりましたぁ〜です。(*^^*)


途中…
なつかしいDVD(たぶん卒業時に卒業記念にもらったような…汗(>_<)!?)をみんなで観ながら 、色々な 思い出話に花が咲き、笑いもあったりして…ねっ(~▽~@)♪♪♪



帰り際には先生方から 一人一人へプレゼントまでいただいてしまいましたぁ〜です。

ありがとうございました。m(__)mm(__)m


次は…いつかなぁ〜??
また5年後、ぐらいでしょうかぁ〜ねっ(^-^)v

今度は今日会えなかった皆さんにも会えたらいいなぁ〜(*^^*)






ちなみに…おまけ…

ケロは最初はちょっと緊張気味でおとなしかったけど…

徐々にいつもの質問攻め攻撃!?を一人一人にしていたみたいでしたぁ〜です。(>_<)(>_<)


そして、あることを発言して…皆さんをどよめきとびっくり!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!
させてしまいましたぁ〜です。


まぁ 〜 まぁ〜 ケロ らしい ですけど…ねっ(*_*)