福岡ライブ参戦してきましたぁ〜♪♪


昨日、省吾さまの福岡公演ライブ(マリンメッセ福岡)に参戦してきましたぁ〜です。

今回は前回5月参戦の時いっしょに行った学生時代の友達とその旦那さんとケロと...4人で行きましたぁ〜
天気のほうがスゴークあやしかったけど、福岡のほうはわりと晴れていたのでよかったです〜

今回の座席はというと...ちょっと残念な43列の一桁番でメインステージで省吾さまを肉眼で確認するのは難しかったです〜(T-T)
ケロも見えないのか、座っていることが多かったですねっ(^-^;
センターステージは省吾さま見えましたけれどねぇ〜

ちなみに、5月の参戦の時は20列で花道が横だったので、メイン・センターとも肉眼で省吾さまをずーっと見ていることができましたので...

でも、でも、ライブはスゴーク最高でしたぁ〜ただ、ライブの最後ぐらいの曲になるとこれまで何回か参戦してきましたが、何故か今回は涙目になってしまい、スゴーク哀しい気持ちでいっぱいになってしまいましたぁ〜(T-T)

今度はいつ省吾さまに会えるのだろうかぁ??
また、早くて3年、それとも5年...なんて考えてしまって〜

ライブ後も余韻よりもさびしい気持ちで...今日は何も手につかない状態です...

明日までには気持ちを切り替えなくてはならないけれど...(T-T)



一応...ライブのセトリです♪♪
2011.10.15 福岡2日目
マリンメッセ福岡
全30曲

opening number  - In My Life/J.BOY -

1. ON THE ROAD
2. この夜に乾杯
3. HELLO ROCK & ROLL CITY
4.独立記念日
5.反抗期
6.光と影の季節
7.Thank you
8.MONEY
9.風を感じて
10.片想い
11.あれから二人
12.PAIN
13.BLOOD LINE -Instrumental-
14.我が心のマリア -Instrumental-

15.My Hometown
16.裸の王達
17.詩人の鐘
18.Theme of Father's Son
19.RISING SUN
20.J.BOY
21.僕と彼女と週末に
22.愛の世代の前に


encore
e1.ラストショー
e2.モノクロームの虹
e3.君がいるところがMy sweet home  ※wave & 年代調査
e4.I am a father
e5.路地裏の少年
e6.家路
e7.日はまた昇る

e8.君が人生の時