今日は…

 

今日は…〇回目の My BIRTHDAY でしたぁ〜です。💦💦

残念ながら、アラフィフ!?圏内です。😅😅😅

 

毎年、まったく いつもと同じように過ごして、サプライズもな く、1日が終わってしまいます・・・😢😢😢

と いうより、

 

 
 
 
 

一応…術後から 3ヶ月ぐらい ごとの 定期診察 でしたぁ~です。


検査 の ほうは 採血 と CT(胸部 )でした。


その後の 診察では、
今のところ 術後の経過としては 順調 みたいだけど…


排便後の出血 も 定期的には まだあるけれど、薬💊が ちょっと効いているのか、回数が減ってきているような…

また、今までの薬💊 のほうも 継続 に なりましたぁ~です。


次回 12月の検査の ほうは… とりあえず、採血 と CT( 腹部〜骨盤 )になるみたいです。

また、食事なし での 受診 に なりそう…😓😓

 

 

 

あと、今年も 省吾さまの モバイル サイト からの メールで、

 

『Birthday メッセージ カード❗️』が届きましたぁ~です。😉😉😉😍😍

 

ごめんなさい~

 

※メッセージの内容を、SNSや個人サイトへ転載する行為はご遠慮ください。

 

ってのことなので… アップ することは できませんです。😓😓😓