遅くなりましたが…

 

 

 

明けましておめでとうございます。

本年も どうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様にとりまして 幸せな一年で有りますように。

 

 

昨日、鹿児島から無事何事もなく 帰ってきましたぁ~です。

帰省中、なぜか 実家では 電波⁉が届かないのか 私のスマホだけ 全く使えず…

このブログの更新もできなかったぁ~です。😓😓😓

 

 

今日は初詣に 我が市内にある神社に行ってきましたぁ~です。

 例年なら  佐賀県鹿島市祐徳稲荷神社まで 行くのですが…

やはり、コロナがこわい❗️❗️ので…ねぇ。

 

お守りも買ってきましたぁ〜ですよぉ〜☺️☺️

 

もちろん、

「 今年も また 省吾さまとの再会できますように…🎶🎶」

と、お願いもしましたぁ〜です。🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏




それから、up した写真は、
ケロ が お仕事で通所している 某施設作業所で購入した 、 今年の干支の 「卯」癸卯(みずのとう)の 置物です。